SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズの口コミとお得な通販情報

ただ汚れを落とすだけでなく、アンチェイジングしながら毛穴ケアもできてしまう人気のクレンジング【フルリ クリアゲルクレンズ】の口コミとお得な通販情報を紹介します。

 

購入者の口コミ [購入者の口コミ]

実際に購入した方の口コミを紹介していきます。
リアルな声を参考にして下さいね!

-------------------------------------

使用期間:1年5ヶ月
このクリアゲルクレンズ以外はもう使えません。
1年5ヶ月前にエステティックサロン カルミアを訪れてクレンジングの使い方を教わりました。

朝と晩の1日2回、3~4プッシュを4分間優しくマッサージするようにクレンジングすること
今までは市販のオイルクレンジングかゲルタイプの物しか使ったことがなく年々春から夏にかけて鼻全体とアゴの周りに過酸化皮質がたまりザラザラしていたのが悩みでした。

毛穴も開いて目立ち始め、年齢と共に毛穴がどんどん伸びたようになり口の周りに年を感じていました。

クリアゲルクレンズを使い始めて数週間経った頃、あの頑固なザラザラがなくなり、ゆで卵のようにツルンとし始めました。
毛穴も目立たなくなり、肌の悩みはほとんど解消されとても満足しています。

アンチエイジング的にも結果を出してくれていると思います。
私服で歩いていると20代後半に間違われるのは一番嬉しいことです。
ずっと使い続けようと思っています。
ありがとうございました。

-------------------------------------

使用期間:1年4ヶ月

クレンジングってどんなものが肌にいいのか?と前々から思ってました。

クリアゲルクレンズは洗った後の顔のつっぱりもなく、使い心地がとても良いです。すっきり汚れが落ちる感じもスキです。
友達にも使っている子が3人いますが皆とても気に入っているようでどんなにお金がなくても最低このクレンジングだけは使い続けたい!と言っています。
変に香りが付いていないのも良いです。

-------------------------------------

使用期間:5ヶ月

ブライダルエステの代わりに…と化粧品を変え、それに合わせてクリアゲルクレンズを使うようになりました。

今まではクリームタイプのクレンジングを使っていて、洗顔をしないとヌルヌルが残り、さっぱりしない感じでしたが、それが“うるおいを残すこと”だと信じていて、肌にも良いことだと思っていました。

初めてクリアゲルクレンズを使った感想は

「肌にあるモノを全部取り除く感じ!だけどさっぱり過ぎる気が…(汗)」

でしたが、使うごとに肌がツルツルになり、ツヤが出て、キメが整ってきて、さっぱり感の中にうるおいを感じられるようになりました。

使い始めて約5ヶ月になる今では、常にTゾーンがテカってしまう肌質だったのが、1日メイク直しをしなくてもテカリなんて気にならないようにまでなりました。

化粧品の効果でもあると思いますが、ここ1ヶ月はそれを中断して一般の今まで使用していた基礎化粧品を使っていても肌質は良いままです。

肌のお手入れの中で自分がいちばん気持ちが良いステップはクレンジングになりました。

とても自分に合ったものに出会えたと思っています!

-------------------------------------

みなさん効果を実感しているようですね!
その他の口コミはこちらからどうぞ!
  ↓  ↓  ↓



【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。